イモトアヤコ、イッテQ卒業報道を否定、真相は

日本テレビの謎解き冒険バラエティ、世界の果てまでイッテQに出演する、ご存知珍獣ハンター「イモト」ですが、昨今ディレクターとも結婚し、順風満帆な日々を送っているのはご存知かと思いますが、ここに来てとんでもない報道がされております。なんと、番組を卒業するとのことです。

イモトと森三中が卒業?

話題となっておりますのは、東スポWEBによる「イッテQ!」世代交代イモト、森三中が卒業へ 後継は「3時のヒロイン」というもので、イモトアヤコが番組の降板を申し出たというものです。

また、同番組に出演する森三中も同時に卒業し、代わりに今ブレイク中の女性3人組のユニット「3時のヒロイン」が加入という報道もされております。

しかしながら、ネットでは「なんだ東スポか」と、むしろその報道が東スポによるものであるという点にある意味安心感を得た様子で、あまり信じていない模様です。

実際に有り得そうなストーリーでもありますが、これについてイモトアヤコがご自身のインスタグラムで以下のように語っております。

「#卒業しません」

と明確に卒業を否定。これによりネットではファンが大喜びしているわけですが、以前から女優業に転身するという噂は絶えず、またこの手の報道後による否定は、業界ではよくあることでありまして、油断は禁物であります。

最近激変したのではないかと話題の彼女の卒業報道。

果たしてこの報道はどこまでが真実なのでしょうか。