ぺこぱ松陰寺太勇(36)すっぴんを披露、衝撃的過ぎると話題に

2019年のM-1グランプリで3位を獲得し、一躍大ブレイクしたお笑い芸人のぺこぱ。シュウペイさんのボケを何でも肯定するツッコミをする斬新なスタイルの松陰寺太勇さんが面白すぎますが、見た目のビジュアル系の姿もインパクト抜群です。濃いアイシャドウをしてメイクばっちりな松陰寺さんがすっぴんを披露したところ、イケメン過ぎてやばいと話題になったのです。

ぺこぱ松陰寺太勇

紫色のスーツに濃いめのアイシャドウが印象的な松陰寺太勇さん。見た目のビジュアル系とは裏腹に、優しいツッコミに笑えるのに心が和むという新しいスタイルの芸風が人気となっています。

そんな松陰寺太勇さんの、メイクを落とした姿がカッコ良いと話題になっているのでご紹介していきたいと思います!

松陰寺太勇のすっぴんがヤバい!

「松陰寺のすっぴんが思いのほかイケメンだった」「素顔の松陰寺太勇かわいい」「ペコパの松陰寺さんのすっぴんがどストライク」「すっぴんの方がイケメンじゃん」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

テレビではメイクした姿で登場する方が多い印象ですが、YouTubeの「ぺこぱチャンネル」ではすっぴん姿で松陰寺太勇さんが登場する動画もあるのでノーメイクの松陰寺太勇さんを見たい方はYouTubeを見るのも良いかもしれませんね。

ノーメイクも、メイク姿もどっちも好き!と言う方は、こちらの動画をどうぞ。

松陰寺太勇のアイメイク(失敗あり)

肯定ツッコミが面白すぎる松陰寺太勇さんですが、某有名ユーチューバーに雑にボケられた結果とんでもない事になったと話題にもなりました。