ワンオクToru(33)大政絢と結婚発表、元カノ弘中アナと破局してたのかとネット驚愕

ロックバンドONE OK ROCKのリーダーでギタリストのToruさんと、女優の大政絢さんが結婚したことが明らかとなりました。お互いのインスタグラムでツーショット写真を掲載し、結婚報告をしたのです。おめでたい報告にファンも歓喜する一方で、Toruさんとかつて熱愛報道があったテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと破局していた事に、ネットが驚愕する事態となったのです。

ワンオクToru、大政絢が結婚発表

 

この投稿をInstagramで見る

 

TORU(@toru_10969)がシェアした投稿

ONE OK ROCKのギター・Toruさんがインスタで結婚を報告し、幸せな様子を綴っています。

この結婚報告に、「Toruおめでとう!」「ずっと仲良くワンオクと共に歩いていってね。」「幸せになってね、大政絢さんも大好きな女優さんなので嬉しい。」と、祝福のコメントがネット上にコメントが寄せられていました。

しかし、Toruさんといえば、かつて弘中アナとの交際報道も流れていました。

大政絢さんとの結婚報告で、Toruさんと弘中アナが破局していたことを知った方が、驚きの声を上げていたのです。

弘中アナと破局していた、ネットが驚愕する事態に

Toruさんと弘中アナの熱愛が報じられたのは2018年のことでした。

テレビ朝日の弘中綾香アナ(27)の初ロマンスの相手は人気バンドONE OK ROCKのギタリスト・Toru(29)。今年6月に『週刊文春』が報じたのだが、厳格な弘中アナの父親の反対にあったとされ、破局報道も出ていた。が、実態はさにあらず。

弘中アナとToruの関係は、彼が弘中アナの自宅に頻繁に通う仲に発展していた。

引用:NEWSポストセブン

元日に一部スポーツ紙にToruさんと大政絢さんの熱愛が報じられ、そのときすでに交際期間は半年ほどだと伝えられていました。

このことから、遅くとも2020年夏には弘中アナと破局していたことが伺えます。

「Toru、弘中アナと結婚するもんだと思ってたわ……別れたのも知らんかった。」「Toruって弘中アナと付き合ってなかったか?いつの間に破局。」「ワンオクのToruは弘中アナと付き合ってると思ってたんで驚き。」と、二人が破局したことに対して驚きの声がネット上にコメントが寄せられていました。

あざとかわいい弘中アナが元カノで、知的美人の大政絢さんが奥さんだなんて、Toruさんがうらやましくてしょうがないという方もいるのではないでしょうか。

source:ONE OK ROCKオフィシャルウェブサイト