テレ朝の弘中綾香アナ(29)イメチェンしたあざとい姿を披露、圧倒的にかわいいと話題に

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー。オリコンの『第17回 好きな女性アナウンサーランキング』では前回に引き続き1位に輝き2連覇を成し遂げました。バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』では素のかわいさが受けていますが、なんとインスタライブで突如イメチェンした姿で登場!これは狙ったあざとさなのか!?それとも素なのか不明ですが、圧倒的に可愛いと話題になっているのです。

好きな女性アナランキング2連覇の弘中綾香

オリコンで好きなアナウンサーランキング1位を2年連続で獲得し、ノリにノっている弘中綾香アナウンサー。

初めて1位になった時は「大掛かりなドッキリ」と思ったほど信じられなかった心境をコメントしました。

小さくて笑顔がキュートで、女性から見てもかわいらしい弘中アナ。特に、さらっさらのストレートヘアは憧れます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

弘中綾香(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿

YouTubeの動画でも弘中アナが頷く度に揺れるサラサラストレートヘアに目がいってしまいますが、先日行われたインスタライブでなんと突然のイメチェン!

いつもと違ったスタイルの弘中アナの登場に、かわいすぎてヤバいとファンがざわつく事態となったのです。

一体どのようにイメチェンしたのかというと・・・。

弘中綾香、髪型を外ハネにしてイメチェン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

弘中綾香(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿

インスタライブに登場した弘中アナの髪型が外ハネになってて超可愛い!

いつものサラサラストレートヘアーと雰囲気がだいぶ違い、「弘中綾香さんインスタライブやってんじゃん髪型可愛いい」「弘中綾香の髪型がいい」「弘中アナの髪型どストライク」「弘中アナ髪型がさらに可愛くなって天使かと思った」と、ファンが歓喜の声を寄せていました。

髪型を外ハネにしてイメチェンして圧倒的に可愛くなってしまった弘中綾香アナウンサーでしたが、実はかなりあざといです。

弘中綾香プロフィール

入社年月日 2013年4月1日
出身地 神奈川県
出身校 慶應義塾女子高等学校→慶應義塾大学 法学部
身長 157cm
星座 水瓶座

source: テレビ朝日