テレビ朝日の弘中綾香アナがあざと過ぎてヤバいと話題に

女子アナのアイドル化が昨今著しい状態となっていますが、テレビ朝日のアイドル女子アナの一人と言ったら弘中綾香アナウンサーを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。山里亮太さん、田中みな実さんと共に出演している「あざとくて何が悪いの?」ではあざとさについて語り尽くしていますが、公式インスタグラムに登場する弘中綾香アナのあざとさがハンパないと話題になっているのです。

あざとくて何が悪いの?

10月土曜よる9時55分からレギュラー放送が決定した「あざとくて何が悪いの?」。

あざといの代名詞である田中みな実さんと局アナなのにあざとさ全開の弘中綾香さん、そして私生活では蒼井優さんを奥さんに持つ山里亮太さんの3人がタッグを組んだ番組となっており、あざといを手に入れたい女性達は必見なのではないでしょうか。

あざとくて何が悪いの?の公式インスタグラムには田中みな実さんと弘中綾香さんの画像がアップされていますが、これがあざとい!特に弘中綾香アナの画像がヤバいと話題になっているのです。

それでは、弘中綾香アナのあざとすぎる画像をご覧頂きたいと思います!

弘中綾香アナがあざとくてヤバい!

山里亮太さんからのお題で『気になる男性と2回目のデート!これ一緒に食べよ(飲もう)の一枚』を披露したところ、「飲まない訳ない」「弘中ちゃんとデートなうって感じの写真でいい」「弘中ちゃん、好きです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そして、筆者マギーが個人的にあざといが究極だと感じた動画がこちらです。

クッションをギュッと抱えるながら首をかしげる姿がヤバい!今度リモート飲み会を実施する際はクッションを横に置きながら参加し、ここぞと言うときにクッションを抱えてあざとさを演出することにします。

弘中綾香アナのあざといショットをご紹介しましたが、田中みな実さんのあざとかわいいダンスもヤバいです。

弘中綾香プロフィール

入社年月日 2013年4月1日
出身地 神奈川県
出身校 慶應義塾女子高等学校→慶應義塾大学 法学部
身長 157cm
星座 水瓶座

source:テレビ朝日