常盤貴子(48)の現在が衝撃的な姿だと話題に

90年代に多くのトレンディードラマに出演した常盤貴子。この頃のドラマといえば、宮沢りえ・牧瀬里穂・観月ありさと、通称、3Mと呼ばれる女優などしのぎを削る時代でもあり、そんな競争率の高い状況でも彼女は一際輝いていたわけですが、そんな彼女の現在はどのようになっているのか、実はとんでもなくすごいことになっております。

常盤貴子といえば

https://www.instagram.com/p/B2S-pjsAvtC/

常盤貴子といえば、こちらの映画1999年レスリーとの共演、『もういちど逢いたくて/星月童話』が有名ではあるのですが、この頃の彼女と比べると流石に現在は、年齢を重ね、いい状態に仕上がっているはず。

しかも結婚もしており年齢も48歳。あの頃の絶頂期に比べてしまうと、さすがに劣化しているんじゃないかそう言った懸念があるはず

しかしながらそんな状態を払拭するとんでもない状況が目の前に広がっていたのです。早速ご覧ください、現在の常盤貴子さんです。

https://www.instagram.com/p/B28tU_gAcS0/

美しい。

女優という特権を差し引いてもこれは美しい。一体彼女の何が起きているのか、そしてどうしてここまで美しさを保つことが出来るのか。

神様が居るのだとすれば実に不公平だ。そして嫉妬さえしてしまうほどのこの美しさは、天から授かった唯一無二の、比類なき美貌。

だからこそ女優になった、総理解するしか無いのです。

彼女にまつわる黒歴史も話題ですが

今後彼女がどれほどまでに年令を重ね美しくなるのか、実に見ものであります。

常盤貴子トキワタカコ
生年月日 1972年4月30日
血液型 A型
出身地 神奈川県

Source:スターダストプロモーション