元祖メガネっ娘アイドル「時東ぁみ(31)」現在の仕事がヤバすぎると話題に。

元祖メガネっ娘アイドルとしてつんくファミリーからデビューした時東あみさん。歌って踊れて、そして脱げるアイドルとして当時男女問わず人気がありました。現在は結婚をしているので、男性達が喜ぶ限界ギリギリ露出のお仕事はなくなってしまいましたが、今は別の路線へと変更してしまいアイドルとはかけ離れた仕事をしていると話題になっています。

時東ぁみの防災士RADIO

学生の頃からボランティアには関心が非常に高かった時東あみさんですが、なんとデビュー2年目の2007年に防災士の資格を取得していたのです。

その時の資格を活かし、現在は防災関連のラジオ・パーソナリティのお仕事や防災イベントに出演していると言う事で、アイドル活動だけでなくこのような社会貢献に携わる仕事もしていると言います。

現在はアイドル活動のほか、防災士の資格を活かした仕事や、チャリティなど幅広くご活躍中の時東さん。

引用 https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5cde525ee4b00735a9140f1e

新潟の震度6強の地震が起きたときは地震雲が発生したと話題となりましたが、

この地震についてもツイッターで情報共有をするなど防災、災害についての意識の高さが伺えます。

ツナ缶の油でランプが作れる!警視庁がレクチャーし大反響https://yukawanet.com/archives/4581115.html

3 COMMENTS

匿名

ブログでもランキング入るためだけにこんなタイトルつける人いる
秒間SUNDAY覚えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。