米国で公衆簡易トイレが次々爆破され、周囲に汚物が撒き散らされる問題が発生

image:pixabay

お祭り会場など、イベントの場所に設置されています簡易トイレ。これらは水洗とは違い、底に汚物が溜まっていくというシステムで、どうしても衛生面ではよろしくないのが玉に瑕であります。しかしながらすぐに使えるという点では優れており、至るところにあるのですが、これが爆破される珍事件が起きております。

トイレが爆破されるという問題が多発

ということでトイレが爆破されるという珍事件が起きておりますのは、アメリカのペンシルベニア州ピッツバーグ市内にに設置されている簡易トイレ。これらが次々と爆破されていくというのです。

しかも恐ろしいことに、このトイレを爆破する人物の特定に至っておらず、何者かが爆破するという大変気味の悪い現象が起きているのです。

どうやらトイレに爆破装置が仕掛けられており、遠隔で爆破したようだということです。幸運にも誰も怪我をしていなかったとのことですが、周囲に住宅街もあり窓ガラスが揺れるなど、住人の不安は耐えない。

警察は、トイレの残骸を調べるため、犬にトイレの破片の匂いをクンクンと嗅がせ、手がかりを探しているということです。

衛生面でも心理的にも周囲も相当なストレスがかかっているこの事件、犯人の目的は一体何なのだろうか。

日本でもスケスケトイレが話題となりましたが

割とこのトイレの話題は何処の国でもあるようです。

Source:DaiyStar