何故かバナナを斬るだけのTikTok動画に女性がメロメロ、求婚する女性も

急速に広まる動画アプリケーション。その中で人気な「tiktok」ですが日本のみならず海外でも割と話題となっており、人気のティックトッカーが続出しております。そんな方々はいつしか、インフルエンサーとなり影響力を高めていくのですが、こちらの男性、なんとバナナを切るだけでもの凄い影響力を獲得しております。

何故かバナナを斬るだけで女性がメロメロに

ということで話題となっておりますのは、こちらのオーストラリアのミュージシャン「アーサーファブロ」の動画です。その内容は至ってシンプル。なんとバナナをスライスする。それだけ。それだけで何故か女性がメロメロになってしまうのです。

あの長細く、ちょっと太い、魅力的な硬さを誇る果実「バナナ」それを、無惨にもスライスするという男性にとって少し抵抗のあるこの映像が、女性にはウケるようです。

生物学的な問題なのか、それとも「ASMR」的な魅力があるのか、それは謎ではありますが、とにかく女性が寄り付くという点では、非常に興味深いものです。

動画はこちら

@1800loveclubmy second instructional video ft. bananas 🍌 anyone else do this? ##howto ##fyp ##foryou ##helpfultip♬ Chill Night Jazz - The Chillout Saxophone Players

動画の内容は28秒ほどですが、既に200万回ほど再生されており、改めてバナナを切り刻む動画の人気ぶりを伺わせます。

以前も話題となった脳がとろけるようなASMR動画

ということで、モテたい男はかっこよくバナナを切り刻む。これが新たなトレンドになるのかもしれません。

掲載URL
https://www.tiktok.com/@1800loveclub/video/6811973979746635014

画像掲載元:写真AC