#テニミュよ集え、2.5次元俳優達のツイートがヤバ過ぎると話題に

ミュージカル「テニスの王子様」は、テニミュの愛称で一部の女性達から絶大な支持をえています。出演する俳優さん達はイケメン過ぎるあまり2.5次元俳優と言われていますが、テニミュに出演した俳優さん達が新型コロナウイルスに対してのツイートを続々投下しました。そのつぶやきがカッコ良すぎて、絶対に自粛したくなるレベルと話題になっているのです。

#テニミュよ集え

テニスの王子様に出演していた加藤和樹さんが、「コロナだか何だか知らねーが、俺がキングだ!」と、コロナウィルスに対して怒りのツイートをしたところ、これに反応するように次々とテニミュ俳優達が#テニミュよ集え #WELOVEテニミュ #テニスの王子様 のハッシュタグを付けてつぶやきをし始めました。

テニスの王子様の役になりきったつぶやきに、勝手に台詞が脳内再生されてしまい悶絶してしまいそうです。ここで紹介したツイート以外にも、沢山のテニミュ俳優さん達がカッコ良すぎるつぶやきを投稿しています。

「明るい未来でまた会いに行くから!」「不安の中このタグを見て本当に元気が出ました」「本当に早くコロナが収束しますように!」「みんなでコロナ滅しましょう」「今は絶対自粛します!」と、ネット上にテニミュファンからコメントが寄せられていました。

そして、加藤和樹さんもこのハッシュタグの取り組みに感謝するツイートを行いました。

テニスの王子様に出演した2.5次元俳優さん達の素敵な友情と絆に心が温かくなりますね。