FF7リメイク発売に歓喜するあのハイテンション芸人がクラウドすぎると話題に

4月10日、待ち望まれた新作ゲーム「FINAL FANTASY VII REMAKE」が発売されました。「ファイナルファンタジー」はスクウェア・エニックスから発売されているゲームシリーズです。そのナンバリングの7作品目にあたるリメイクの発売を歓喜するあのハイテンション芸人が話題になっています。

FF7リメイク発売

FF7リメイクの発売に公式も盛り上がっています。早速グッズの販売予定も公開されているため、この機会を逃さないためにもFF7ファンは予約必至でしょう。さらに、FF7リメイクの発売をあのハイテンション芸人も喜んでいました。

あのハイテンション芸人

バスターソードならぬ、サンシャインブレイドを背負っているのは、芸人サンシャイン池崎さんでした。クラウドも顔負けするほどの大きさの剣を背負ったサンシャイン池崎さんは圧巻ですね。芸能界広しと言えども、これほどの剣を所有する人は他にいないでしょう。

ネットの反応

サンシャイン池崎さんの主人公感溢れる写真にかっこいいというコメントに溢れています。このでっかい剣の原点は、もしかしたらバスターソードなのかもしれないですね。皆さんも自粛期間を有効活用してFF7リメイクを堪能してはいかがでしょうか。

FF7リメイクといえば、分割なのに「9,698円」!強気過ぎる値段にネットで不満爆発していました。

画像掲載元:秒刊サンデー