某芸人が鬼滅の刃で鋼鐵塚さんのコスプレをした結果、ヤバ過ぎて抱腹絶倒と話題に

鬼滅の刃のキャラクターのコスプレをしてSNSにアップしている芸能人が多数いますね。竈門炭治郎や竈門禰豆子のコスプレをする人が多い中、SCHOOL OF LOCK!のラジオパーソナリティを務めているお笑い芸人のサンシャイン坂田光さんが刀鍛冶の鋼鐵塚さんのコスプレを披露したところ、ヤバ過ぎて抱腹絶倒と話題になったのです。

SCHOOL OF LOCK!のさかた校長

ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」のパーソナリティに4月1日から就任し、さかた校長として活躍しているお笑い芸人サンシャインの坂田光さん。

さかた校長が鬼滅の刃のコスプレを解禁したところ、面白すぎてヤバいと話題になったのです。それでは、さかた校長の鋼鐵塚さんのコスプレをご覧頂きたいと思います!

鬼滅の刃、鋼鐵塚さんのコスプレがヤバい!

ひょっとこのお面を被りながらラジオを務めるとは、さすがお笑い芸人!面白すぎるコスプレにファンが歓喜する事態になりました。

そして鋼鐵塚さんだけでなく、竈門禰豆子のコスプレまで披露してしまったのです。

口にくわえているのは竹ではなくちくわですが・・・多分、禰豆子。

「知らない人が見たらヤバいやつ」「校長似合ってます」「声が変だと思ったら…なるほどです!」「お腹抱えて笑いました」「想像以上に面白い」「これでやってたの想像したらなかなかしんどい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー