SKE48の古畑奈和(23)オッサン過ぎる姿が拡散されヤバすぎると話題に

SKE48のメンバーである古畑奈和さんは、かわいいと言うイメージよりもイケメン、カッコイイと感じているファンも多いのではないでしょうか、インスタにもイケメン過ぎる画像を数々アップしていますが、男前を通り過ぎてオッサン過ぎる姿をツイッターに投下してしまいファンがざわつく騒ぎとなりました。

イケメン過ぎる古畑奈和

髪の毛をロングヘアからショートヘアにイメチェンしてから、かわいいからカッコイイへと変貌を遂げた古畑奈和さん。

彼女のかっこよさに女性も惚れ惚れしてしまいそうですが、「春のおっちゃんコーデ」と題したファッションをツイッター上に投下したところ、似合いすぎると話題になったのです。

古畑奈和、春のおっちゃんコーデがヤバい!

おっちゃんコーデといいながら、こんなに素敵なコーディネート姿にイケメン過ぎると言う声が挙がりました。

「カッコかわいいですね」「こんなスタイリッシュなおっちゃんいない」「奈和ちゃんカッコイイし、凄く可愛いよ~」「イケメンさんやな」「むり!好き」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

他には、こんなイケメン過ぎる一枚も。

レモンサワーを堪能中

でんぱ組.incの古川未鈴さんとお酒を堪能している様子がアップされています。

BS日テレで放送されている「古川未鈴と古畑奈和のいにしえ乙女酒」では、男前に飲む美女二人の様子が堪能できるのもファンにとってはたまらない動画ですね。

SKE48からの卒業を発表した松井珠理奈さんの、あのコスプレ姿もヤバ過ぎると話題になりました。