奇跡のグラビア寺本莉緒(18)恥ずかしいTシャツがヤバ過ぎると話題に

奇跡の18歳、パワフルボディとも呼ばれているグラビアモデルの寺本莉緒さん。圧巻の美ボディで、グラビア界の歴史を変えるとも言われています。寺本莉緒さんを見たくてヤングマガジンを購入するという男性ファンも多いと思いますが、彼女の魅力は水着姿だけではありません。あえて露出を減らしたTシャツ姿もかわいらしいのです。

寺本莉緒の水着姿がかわいい!

ヤンマガで登場する寺本莉緒さんの、はじける笑顔と水着姿に思わずドキッとしてしまうファンの方も多いのではないでしょうか。

豊満な美ボディがなんともけしからんというような感じがしますが、あえて露出を抑えた姿も魅力的となっています。

Tシャツを着ることで露出をあえて減らしていますが、「おへそかわいい」「くびれスゴイ!」「かわいすぎる」とファンから好評な様子が伺えます。

しかしこのTシャツですが、実はとんでもない恥ずかしい秘密が隠されているのです。

Tシャツが恥ずかしすぎる!

なんと、このTシャツビキニ姿の寺本莉緒さんがプリントされたTシャツが販売されるというのです!

この大胆なデザインのTシャツに「いらない、着て歩けるものではない」「これ着るの勇気いるわ」「セクシーなデザインで着て外へ出るの勇気いる」「恥ずかしくて着られない」と、ネット上で話題になっていました。

しかし「これはマストアイテム」「販売アナウンスありがとうございます!注文しました!」「買いましたー」と、ファンからのコメントも。

奇跡の18歳の恥ずかしいTシャツは10日間限定受注販売ということなので、手に入れたい方は忘れずにGETしてくださいね!

恥ずかしいと言えば、めざましテレビの阿部華也子さんがスケスケの衣装で登場し朝からけしからんと話題にもなりました。

寺本莉緒プロフィール

生年月日  2001年11月05日
出身地 広島県
趣味 野球観戦
特技・資格 ダンス、ピアノ、英語
身長 150㎝

source:LesPros entertainment