めざましの阿部華也子(23)スケスケ衣装で登場、朝からけしからんと話題に

朝の情報番組、めざましテレビを朝見ながら身支度をすると言う人も多いのではないでしょうか。朝の癒やしの一つとして、お天気お姉さんの阿部華也子さんのコーナーは見逃せないという男性も。あの笑顔がとっても素敵ですが、なんと朝から刺激的な衣装を着てしまいファンがざわつく騒ぎとなったのです。

朝から刺激的すぎる衣装で登場

「きょう何着て行く?」で、阿部華也子さんのコーディネートを紹介するめざましテレビのお天気コーナーは、毎日かわいい衣装を紹介してくれておりカヤちゃんファンにとっては嬉しい時間ですね。

5月25日のコーディネートを紹介したところ、朝から刺激的すぎる衣装となっており視聴者がざわつく騒ぎとなったのです。

肩を丸出しにした大胆なファッションとなっており、この衣装に驚いた方も多かったようです。

めざましテレビのインスタグラムには、全身コーデも乗せていますがかなり刺激的なことが分かりますね。

トップスは大胆に肩出ししておりスカートはレースで透け感満載で、まさに神衣装!

「三宅さんとの掛け合いは萌えました」「三宅さんも2度話を振って、かやちゃんから恥ずかしいからとストップされました」と、三宅アナウンサーも驚いてしまうほどの大胆な衣装だったことが伺えます。

肩出しだけでなくスカートの透け感が大胆ですが、これ以上に大胆なスケスケ衣装で登場したことがあったのです。

それがこちら!

カヤちゃん、スケスケ衣装で登場してしまう

露出は少ない物の、デコルテから腕全体が透ける素材なためこちらも刺激的な衣装となっているのです。

5枚目にはバックスタイルが映されていますが、肩の辺りが全体的に透けているファッションとなっています。

めざましテレビのインスタがとんでもない事になっていると話題になりましたが、確かにコレはけしからん。とんでもない由々しき事態かもしれませんね。

阿部華也子プロフィール

生年月日:1996/06/18
身長:165㎝
出身地:大分県
血液型:B型
学歴:早稲田大学文学部卒業
趣味:カラオケ、音楽鑑賞
特技:歌

source:cent.FORCE