元子役のてんちむ(26)大人になった現在とんでもない姿になっていると話題に

天才てれびくんMAXで、てんかりんちゃんとして活躍していたてんちむさん。子供と一緒に天才てれびくんを見ていた親御さんは、てんかりんちゃんのかわいい姿に親心が芽生えたと言う方も多いのではないでしょうか。そんなてんかりんちゃんも26歳となり大人になりました。現在はユーチューバーとして活躍していますが、その姿が衝撃的過ぎると話題になっているのです。

天才テレビくん出身のてんちむ

View this post on Instagram

newてんちむ イェア🤘

A post shared by てんちむ/Tenchim (@super_muchiko) on

天才テレビくんではてんかりんちゃんの名前で活躍していたてんちむさん。現在はユーチューバーとして活躍しており、様々な企画や私生活をYouTubeで惜しげも無く披露しています。

かなり破天荒な企画をしており人気ユーチューバーへと駆け上がりましたが、なんと現在のてんちむさんの姿がとんでもないことになってしまったと話題になっているのです。

一体どのような姿になってしまったのかというと・・・。

てんちむ、金髪になる

茶髪のボブもかわいかったですが、金髪姿も大人っぽくてめちゃくちゃかわいいですね!

「てんちむの金髪好きかも」「どストライクで超好きなんよ」「てんちむ金髪似合いすぎかわいい」「てんちむの金髪ショート美しすぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

YouTubeの企画で金髪にしており、染めている様子もしっかりと動画に納められていました。

金髪ショートにしたつもりでした

天才テレビくん時代とは印象が違い大人な雰囲気満載なてんちむさんですが、鬼滅の刃のアブナ過ぎる竈門禰豆子のコスプレをして話題にもなりました。