鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレを大人になった元子役が完全再現した結果、アブナ過ぎると話題に

アニメ化がされたことで、爆発的人気となった鬼滅の刃。キャラクターの中でも、ヒロインの竈門禰豆子がかわいすぎると禰豆子推しをするファンも多いですね。鬼滅の刃の楽しみ方の一つとしてコスプレをする方もいますが、あの元人気子役が竈門禰豆子をコスプレして完全再現した結果、ヤバすぎると話題となっているのです。

元子役のてんちむ

https://www.instagram.com/p/B9gW-DUHFul/

天才てれびくんMAXに出演した事で人気子役の仲間入りを果たした、てんちむこと橋本甜歌さん。

天てれで活躍していた子供の頃の、てんかりんちゃんを知っている人からしたら「大きくなって・・・。」と、親心が芽生えてしまうという方もいるのではないでしょうか。

そんな大人になったてんちむさんが鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをしたところ、ヤバすぎると話題となっているのでご紹介していきたいと思います!

てんちむの竈門禰豆子がヤバい!

https://www.instagram.com/p/B9qnFwMnEBK/

竈門禰豆子の鬼バージョンコスプレの再現度の高さが凄すぎます!

「禰豆子コス界でいちばんかわいい」「かわいすぎます」「クオリティ高い」「襲われたい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

てんちむさんがTwitterで「YouTubeの企画で特殊メイク使ってやってもらいました」とツイートしていることから、近いうちに鬼滅の刃企画の動画がYouTubeの「てんちむCH/ tenchim」でアップされるのではないでしょうか。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー