鬼滅の刃の竈門禰豆子を某ユーチューバーがコスプレした結果、奇跡の完全実写化と話題に

鬼滅の刃のコスプレをしてSNSにアップするコスプレイヤーや芸能人が多い中、コスプレ動画をYouTubeにアップするユーチューバーも多くなってきました。ヒロインの竈門禰豆子のコスプレが人気ですが、女性お笑い系ユーチューバーのエミリンさんも竈門禰豆子のコスプレを披露!奇跡の完全実写化と話題となったのです。

ユーチューバー、エミリン

https://www.instagram.com/p/B9a7vFBgRPF/

YouTubeのお笑い界を席巻している話題の一人として人気が急上昇している、ユーチューバーのエミリンさん。

面白動画を日々アップしており、抱腹絶倒のコンテンツが満載となっています。そんなエミリンさんが鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレを披露した結果、かつてない程の完全実写化となりネット上がざわつく騒ぎとなったのです。

それでは、エミリンさんの竈門禰豆子のコスプレをご覧頂きたいと思います!

エミリンの竈門禰豆子がヤバい

子供が見たら泣いてしまいそうですが、確かに奇跡の完全実写化と言っても過言ではないでしょう。

「エミリンとやっぴの鬼滅コスプレクソおもろすぎて腹痛い」「エミリン最強すぎて元気になった」「ほんまエミリン最高すぎてしんどい」「鬼滅キッズ狂死する」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

それでは、エミリンさんが竈門禰豆子になるまでのメイク動画をご覧頂きたいと思います!

どうしても禰豆子になりたかった。反省はしてる後悔はしていない【鬼滅の刃】

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー