手越祐也(33)「シナモン」でまさかのソロデビュー、しかしあのキャラと勘違いされてしまう事態に

手越祐也

手越祐也さんがジャニーズ事務所を退所し、NEWSを脱退してから約1年が経ちました。現在はユーチューバーや実業家としての顔を持ち合わせていますが、ついに歌手としてソロデビューを果たすことが発表されました。新曲のタイトルは「シナモン」なのですが、シナモンと言ったら有名なあのキャラクターを彷彿とさせてしまうことから勘違いをしてしまう方もいたようです。

手越祐也、7月7日に「シナモン」ソロデビュー

15歳でジャニーズ事務所に入所し、2003年9月のデビューから2020年6月独立までの約17年間NEWSのメンバーとして活動していた手越祐也さん。

ジャニーズ退所後はTwitter、InstagramなどのSNSを開設、またYouTubeで『手越祐也チャンネル』を開設しユーチューバーとしても活躍しています。

また、エステサロンを経営するなど実業家としての顔も持ち合わせており、多岐に活躍しています。

そんな手越祐也さんですが、7月7日に『シナモン』でソロデビューを果たすこととなりました。

ソロデビューに歓喜しているファンの様子が伺えましたが、新曲のタイトルが『シナモン』ということから、サンリオのあのキャラクターとコラボするのかと勘違いしてしまう方もいたようです。

サンリオとコラボしたのかと思ったと勘違いする人続出!

手越祐也さんが『シナモン』をリリースしますが、シナモンと言えばサンリオのキャラクター『シナモン』を思い浮かべた方もいたようです。

そのことから、「手越がサンリオのシナモンとコラボでもしたのかと思ったら普通に違った」「手越のソロ曲「シナモン」?いや頭の中にサンリオが!」「手越サンリオに入んの?」と、手越祐也さんとサンリオがコラボするのかと勘違いした人が続出したのです。

シナモンというとサンリオが真っ先に頭に思い浮かんでしまいがちですが、手越祐也さんの『シナモン』のリリースが楽しみで待ち遠しいですね。

また、先日大黒摩季さんとコラボした際も最高オブ最高と話題になりました。

手越祐也 / 1st Digital Single「シナモン」ティザー映像

手越祐也プロフィール

1987年11月11日生まれ
神奈川県横浜市出身

15歳でジャニーズ事務所に入所し、2003年9月のデビューから2020年6月独立までの約17年間男性アイドルグループのメンバーとして活動。
在籍期間中、歌手活動だけでなく、「FIFA クラブワールドカップ」「FIFA ワールドカップ」でメインキャスターを務め、人気バラエティー番組へのレギュラー出演、俳優など幅広く活動。

source:手越祐也