手越祐也(33)YouTubeで実家と母を公開、贅沢すぎてファンが涙腺崩壊と話題に

元NEWSで、現在はユーチューバーとしても活躍している手越祐也さん。ジャニーズ時代には見せられなかった姿がYouTubeの『手越祐也チャンネル』で見られることもあり、往年のファンが歓喜している人気アカウントとなっています。そんな中、なんと手越祐也さんが三ヶ日の実家に帰省したときの動画を公開、母親も登場したことでファンが歓喜!涙腺崩壊と話題になりました。

手越祐也、実家に帰省した様子をYouTubeで公開!

まさか、元ジャニーズアイドルの実家をYouTubeで見られる日が来るだなんて思いもしなかった人も多かったことでしょう。

手越祐也さんが、お正月に実家に帰省してのんびりと過ごし、母親と会話をしている様子をYouTubeで配信したのです。

手越祐也さんの実家が公開されたことで、「手越さんの実家動画リピしまくってる」「実家でゆっくりしている姿を見せてくれてありがとう」「実家見れるとは」と、ファンが歓喜している様子が伺えました。

そして、顔は隠されているもののお母さんも登場!息子と母親の素のやりとりに「手越くんのお母さんと普通に話してるの観てなんか泣けてきた」「この人が手越祐也を産んだ母!!」「家族の中で普通に会話してるオフモードの手越くんがあまりに可愛い」と、息子をしている手越祐也さんにキュンキュンしているファンも。

【初公開】お正月を実家でゆっくり過ごしたよ!

スーパーエンターテイナー手越祐也さんの実家と母親の登場に、配信からわずか1日で100万再生回数を突破するなどもの凄い反響となっています。

この快挙に「わーい!!100万回視聴いってたー」「100万回おめでとう」「急上昇ランキングにも入ってる」とファンも喜んでいました。

実家でお正月をのんびり過ごした素の表情の手越祐也さんの姿にもキュンキュンしてしまいますが、こちらのドS過ぎる悪戯動画もガチで面白すぎると話題になりました。