手越祐也(33)YouTubeでとんでもないガチ悪戯、ドS過ぎると話題に

ジャニーズ事務所を退所し、タレントとしてだけでなく実業家としても活躍している手越祐也さん。また、YouTubeで『手越祐也チャンネル』を開設しユーチューバーとしても活躍しています。自身のYouTubeチャンネルで何かとやらかしてしまっている手越祐也さんですが、今回はあの人気ユーチューバーにガチ悪戯をしてしまい、ドS過ぎてヤバい事になっていると話題になりました。

手越祐也、スカイピースにガチ悪戯

手越祐也さんとスカイピースのコラボ動画が、12月28日に『手越祐也チャンネル』で公開されました。

動画の冒頭で手越祐也さんのルームツアーが紹介され、「手越君の自宅紹介をしていただいて、ファンとしてはありがたすぎる」「スカイピースさん羨ましい手越くんの寝室に入れるなんて」「部屋に飾ってあるもの全てが気になってそっちガン見してしまう」と、部屋の様子がこんなにも見られる様子にファンが歓喜していました。

そして本題である手越祐也さんのガチ悪戯ですが、なんとスカイピースのじん君に激辛ボロネーゼを振る舞うというドS過ぎる悪戯をしてしまったのです。

じん君、激辛ボロネーゼに悶絶!

美味しそうな手越祐也さんの作ったボロネーゼに、最後の仕上げとして激辛唐辛子のキャロライナ・リーパーをめっちゃくちゃ沢山ふりかけてじん君に食べさせたのです。

ほんのちょっぴりでも息ができなくなってしまうほどの辛さなののにもかかわらず、あのとんでもない量のキャロライナ・リーパーをふりかけたボロネーゼを食べたじん君の様子がどのようになったのか、是非とも動画を見てご確認頂きたいと思います。

スカイピースが遊びに来てくれたので、ガッツリ悪戯しておきましたw

まずは、普通に美味しいボロネーゼをテオ君が食べ、「世界一うまい」と言う評価を口にした後、じん君が一口!

悶絶した後に「辛っ」と一言。それを見た手越祐也さんがめっちゃ嬉しそう!。

ドS手越の登場に、「悪戯のにやにや顔も可愛い」「悪戯っ子出てたね〜」「テゴちゃんといえばやっぱり激辛だ」「悪戯嬉しそうでかわいかったです」と、ファンが悶絶している様子が伺えました。

いたずらっ子手越祐也さんのかわいい姿をご紹介しましたが、実はとんでもない姿をYouTubeで披露しネット上がざわつく騒ぎにもなりました。

source: 手越祐也チャンネル