マジかよ!タトゥー入ってる女性芸能人ランキングの一位が意外過ぎる!

タトゥーを入れている人というと、どんなイメージがありますか?かっこいい?オシャレ?怖い?(ちなみに僕は銭湯に入れなさそうで不便そうだなあ、です)なんとなく、そのようなイメージとかけ離れた方がタトゥーをしていたら、情報量過多で困惑しますよね!今回はgooランキングより、「実はタトゥーが入っている意外な女性有名人ランキング」が発表されたのでご紹介していきます!

第3位

澤穂希

3位は元女子サッカー選手の澤穂希さん。確かに意外な感じしますね!でも、入ってるタトゥーはサッカーボールのタトゥーだそうです。イメージぴったりなのか、意外なのか...

第2位

宮沢りえ

2位は女優の宮沢りえさん。なんとなく清楚な和服美人的なイメージだったり(CMのせい?)するせいか、たしかにかなり意外かもしれません。でも、案外奇抜なことをし続けてきた方だけに、納得と言えば納得かも!?

第1位

安藤なつ

1位はメイプル超合金、カズレーザーの相方であり、130kgの巨漢の安藤なつさん!確かに滅茶苦茶意外...!確かに描く面積は広そうですが、もしダイエットとかしたら、絵が変わってしまうのではないでしょうか。

実は「タトゥー」が入っている意外な女性有名人ランキング

1、安藤なつ
2、宮沢りえ
3、澤穂希
4、夏川りみ
5、島袋寛子
6、森泉
7、工藤静香
8、松嶋尚美
9、安室奈美恵
10、大貫亜美

毎回様々なランキングを発表しているgooランキング。今回はタトゥーに関してのランキングでした。タトゥーを入れるのは個人の自由。その代わり自己責任で!

出典元:gooランキングhttps://ranking.goo.ne.jp/column/5704/

画像掲載元:いらすとや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。