リアル貴族!土屋太鳳の競馬観戦がまるで皇族風で美しすぎると話題に!


競馬というと、一昔前はワンカップを持ったオヤジが怒号をあげながら観戦する賭け事、という位イメージがありましたが、最近ではクリーンなイメージが定着してきていますね。それも現在JRAのCMに出演している松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さん、土屋太鳳さんのおかげかもしれません。そして、土屋太鳳さんのこの姿を見たら、競馬が優美なスポーツ観戦になる事間違いなしでしょう。

貴族過ぎる土屋太鳳

11月11日に京都競馬場で行われたエリザベス女王杯での一コマ。

皇族の女性達がかぶるような皇族帽をかぶり、手には双眼鏡。

ピンと伸びた姿勢と美しすぎる横顔。

見ただけで貴族が優雅に競馬観戦しているかのような厳かな雰囲気を醸し出していますね。

土屋太鳳さんは、日本の競馬の雰囲気を次のようにコメントしています。

日本とヨーロッパの競馬は歴史や雰囲気やファッションに違いはあるけれど、その瞬間を見守る人々の表情に国境や文化の違いはないように感じました。

ネット上の反応

・とっても素敵な写真ですね
・一回でもいいから会ってみたいです
・美しさ満点です
・太鳳ちゃん綺麗だヨン(/▽\)♪キャワイイヨン
・CM観てますが僕もハナ クビの意味がなんなのか?
・太鳳ちゃんのコメント読んでると、馬券買った事もないのに、競馬に詳しくなりそう
・たおちゃん、今日見たよ!めちゃくちゃ可愛かったやん
・心から…太鳳ちゃんの気持ちよく伝わる言葉やなぁ~
・太鳳ちゃん可愛い横顔すてき!
・皇室観覧の太鳳様

日本の競馬場も、土屋太鳳さんが登場するだけで一気に高貴な印象になりましたね!

画像掲載元 Wikipedia