ゾッ!史上最強レベルの恐ろしいドラレコの映像がTwitterで話題に

ドライブレコーダーといえば、最近では煽り運転などの影響で、続々と導入され始めております人気アイテムです。どんな車にもつけることが出来るということで人気でもあるのですが、事故時にはいろいろ証明するために役立つものでもあります。そんな中。こちらの映像が話題となっているのですが本当にゾッ!とします。

こちらの映像

話題となっておりますのはこちらの映像です。普通のよくある日常のドライブレコーダー映像のようですが、大体40秒目からそんな日常を一気に覆すとんでもない状況となります。おそらくこれはある意味本当にあり得そうで怖いというレベルなのです。しかもこれ万が一状況がよろしくなければ、更に恐ろししい事故につながったことでしょう。

この子はいつか轢かれるのでは

ネットではこの映像をみた利用者は「この子いつか轢かれるのでは・・・」と不安を感じているようです。一刻も早く親御さんはこの子に注意を促してほしいものですね。

この子のためにも、そして何の罪もないドライバーのためにも、失って良いものはないはずです。

https://twitter.com/Charlelele_/status/1062275926921101313

こちらの映像も本当に恐ろしいわけですが

世の中にはリアル・ガチで恐ろしい度肝を抜く映像もあります。

実際に目の前に出てこないでほしいものです。

画像掲載元:いらすとや