田中麗奈(39)の現在がヤバい!親が認知症で介護生活を送っている情報がネットで流れる事態に。 | 秒刊SUNDAY  

田中麗奈(39)の現在がヤバい!親が認知症で介護生活を送っている情報がネットで流れる事態に。

「なっちゃん」のCMで一躍大ブレイクした田中麗奈さん。2016年2月には一般人男性と結婚をして仕事もプライベートも充実していると言います。しかしここへきて、実の母親が認知症で現在は介護に疲れ果てているのではないかという情報がネット上で流れています。あの笑顔の裏で実は壮絶な私生活を送っているのでしょうか、気になります。

映画やドラマで大活躍の田中麗奈

結婚をしてもメディアで可愛い姿を披露してくれている田中麗奈さん。

結婚をして人妻となり、益々女性として魅力が増した演技をするようにもなりました。

そんな中、実の母親が認知症となり介護に明け暮れている・・・と言う情報が流れているのです。

この情報は本当なのでしょうか?

美しく青く

未曽有の震災から日常を取り戻しつつある町は、人慣れした野生の猿による「猿害」という問題を抱えていた。青木保(向井理)らは町のため自警団を結成するが、成果は上がらず、独善的な行動もあって理解者は少ない。保が自警団にのめり込む一方で、妻(田中麗奈)は認知症の実母(銀粉蝶)の介護に疲れ果てていた・・・。

引用元 https://www.sankei.com/premium/news/190710/prm1907100004-n1.html

実は田中麗奈さん私生活の事ではなく、7月11日から東京都渋谷区にあるBunkamuraシアターコクーンで公開される舞台「美しく青く」の役柄のお話でした。

未曾有の大震災から8年が経過しましたが、物語を感動秘話だけでは終わらせずにリアルな現状についても描かれています。

生きることの意味について考えさせられる内容となっており、何気ない日常がどれほど幸せなことであるかについて実感させられることでしょう。

あの女優が新興宗教にがちでハマっていることもネット上で話題となりましたが、

自然と共存する日本人の様子を描いた舞台「美しく青く」が気になった方は、公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

美しく青く https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/19_utsukushikuaoku/