ともさかりえ(39)の現在がヤバい!新興宗教にガチでハマっている?とネットで拡散される。 | 秒刊SUNDAY  

ともさかりえ(39)の現在がヤバい!新興宗教にガチでハマっている?とネットで拡散される。

金田一少年の美雪役で一躍脚光を浴びたともさかりえさん。JKの制服姿が似合っていたのも今は昔、現在はママとなり2度の結婚と離婚を経た大人の女性となっています。なかなか波瀾万丈な私生活を送っているともさかりえさんですが、なんと新興宗教にハマっている!?と話題になっています。果たして真相はどうなっているのでしょうか。

39歳のともさかりえ

2019年6月現在39歳のともさかりえさん。

10歳も年下の三浦春馬さんとのツーショットもまるでカップルといっても違和感がないくらいサマになる若々しい姿をインスタで披露しています。

笑顔が素敵なともさかりえさんですが、なんと新興宗教にハマっているのではないかと噂になっています。

2度も離婚をしたら確かに宗教に頼りたくなってしまう気持ちも分かりますが、本当のところはいったいどうなんでしょうか。

新興宗教にのめり込む

ネットの情報によると、娘2人を優しく育てるも酔った夫の数々の奇行に悩み、孤独にさいなまれていき新興宗教にはまっているとのこと。

まさか・・・!!!と思いますが、実はこれ映画「酔うと化け物になる父がつらい」の役どころです。

ともさかりえさんは、新興宗教にのめり込む母・サエコ役を演じることが発表され、次のようにコメントしています。

「デリケートな題材ですし決して肯定できませんが、不思議な幸福感に包まれた映画です。とんでもない家族の一員になった撮影の数日間、私はとても幸せでした。お母さんはお父さんのことを心から愛していたんだと思います」

実録家族崩壊エッセイ「酔うと化け物になる父がつらい」は2019年期に松本穂香×渋川清彦主演で公開が予定されています。

ともさかりえのイチャラブ画像も衝撃的過ぎて話題となりましたが、

新興宗教にはまった母親役もどのような演技をするのか楽しみですね。

酔うと化け物になる父がつらい http://youbake.official-movie.com/