バツニのともさかりえ(39)イケメンにバックハグするイチャラブ画像が流出。


「コンプレックスは細すぎる足」というワードを昔発信して一時期女性のアンチガ増えたともさかりえ。昔も今も足が細すぎて羨ましいを通り越して逆に心配になってしまうほど。12歳の時にCMデビューをし芸能界入りを果たし、当時から美女ともてはやされましたね。そして、現在は1児の母となり2度の離婚を経験していますが、現在はあのイケメンにロックオンしてしまったようです。

市川実日子にバックハグするともさかりえ

イケメンはイケメンでも、イケメン女優の市川実日子。

ともさかりえのアメブロでは、

アイラブ実日子ちゃん。
一緒だと嬉しくて嬉しくて
笑ってばかりの一日だった。

と、よほど市川実日子にぞっこんな様子が伺えます。

2003年に放送されたドラマ『すいか』で共演した頃から仲が良かったようで、当時すいかを見ていた視聴者もこのツーショットには懐かしさ満載!

「すいかメンツ大好きです」「ほんとですね うれしいです」「篤姫コンビ!」「ポンキッキーズも懐かしいです」「絆ちゃんとユカちゃん!」「『すいか2019』続編がみたいです」と、ファンもこのツーショットに歓喜しています。

2019年2月9日イノセンス冤罪弁護士にともさかりえがゲスト出演する事から、このオフショットの公開となりました。

他にも、ともさかりえのお宝ショットが満載なインスタグラム。

ともさかりえの入浴シーン

舘ひろしにハグされるともさかりえ

View this post on Instagram

アイラブ舘さん。 ぬけまいる4.5話で登場! . 15歳の誕生日に舘さんから、 これが似合うような女性になりなさいと アルマーニのドレスを贈っていただきました。 来年で40歳になるわたしですが、 大人になったからって 大人になれるわけじゃないんだなと しみじみ痛感する38歳ラストの夜。 25年前に共演したときと変わらず 舘さんは美しく華やかで あの時と同じ甘い香りがした。 色っぽい舘さんが 今回のぬけまいるで 枯れた男を演じられていて それがまたとても素敵なのです。 #ぬけまいる #10月27日スタート #ちなみに25年前のそれは #上を向いて歩こうというドラマで #私は舘さんの娘役を演じました #懐かしすぎる

A post shared by rie_tomosaka_official (@rie_tomosaka_official) on

こちらの女優は新恋人発覚か?とネットが炎上する事態となりましたが、市川実日子とのイチャラブ画像は何とも微笑ましいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。