「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。 | 秒刊SUNDAY  

「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。

90年代、甘い歌声っで話題となったデュエットソングの「愛が生まれた日」、今でもカラオケに行けば懐メロとして人気のある楽曲となっています。藤谷美和子さんと大内義昭さんが歌い手となりましたが、それまでの「女優・藤谷美和子」という印象から「歌手・藤谷美和子」へ変貌を遂げた瞬間でもありましたね。そんな藤谷美和子さんですが、現在はメディアから姿を消していますが一体どのような活動をしているのでしょうか。

元祖ぷっつん女優と呼ばれ・・・

若い頃はとてもかわいい印象の藤谷美和子さんでしたが、第一線から退き始めてから奇行が目立つようになったと言います。

有名なのが、皇居に入ろうとして警察沙汰になったと言う事は記憶にある人もいるのではないでしょうか。

そして2005年12月には演出家の岡村俊一と結婚するも、奇妙すぎる発言をしたことでも話題に。

この頃には芸能界復帰の意思が無い事を一部スポーツ紙に語っていたと言いますが、最近の目撃情報が2012年ということでその後は全くと言って良いほど所在が分からない状態となっています。

芸能活動を完全に休止していた2012年には、神奈川県小田原市で「徘徊生活」を送っていることを『フライデー』が報道。何年もの間、キャリーバックを引きずりながらすごいスピードで駅付近を歩いているといいます。夫いわく、更年期にともなう心身不調が原因だそうですが、芸能活動復帰は絶望的です。

引用元 https://joshi-spa.jp/838758

ショムニの呪いが降りかかってしまったあの女優現在もかなりヤバいと話題となりましたが、

あの頃のような可愛らしい笑顔の藤谷美和子さんをもう見る事が出来ないのでしょうか。

カバー曲の女王と呼ばれたMay J.さんが、「愛が生まれた日」をカバーしているアルバム「平成ラブソングカバーズ supported by DAM」が現在発売中なので、それを聴いて思いを馳せるのも良いかもしれませんね。

May J.Instagram https://www.instagram.com/mayjamileh/