めざましテレビで伊野尾慧が黒ネクタイ喪服姿で登場。ジャニーさん追悼を生コメント。  | 秒刊SUNDAY  

めざましテレビで伊野尾慧が黒ネクタイ喪服姿で登場。ジャニーさん追悼を生コメント。 

ジャニー喜多川氏死去という衝撃のニュースが日本中に駆け回り、ジャニーズ事務所所属のタレント達がゾクゾクとコメントを発表しています。アイドル業だけでなく、情報番組の司会やコメンテーターとして活躍しているタレントも多いですが、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが出演しているめざましテレビでは生の声でジャニーさんを偲ぶコメントを発表しました。

めざましテレビで伊野尾慧がコメント

めざましテレビでは木曜日のゲストとしてHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが登場します。

やはり気になるファンも多いようで、どのようなコメントを発表するのか注目していた方も多いようです。

服装は黒色が強いダークグレーのスーツ、そしてネクタイは黒と喪服のような装いで登場しました。

少しウルッとしながらジャニーさんとの思い出を語っていますが、涙を流すことなく気丈に振る舞っていました。

国分太一はビビットで号泣

一方7月10日に放送されたビビットでは、国分太一さんが涙でコメントを発表しています。

こんなにも多くの人に愛され親しまれている社長というのも、今の日本にとっては珍しく偉大な人物であったことが伺えます。

ZIPでは出演者全員が喪服というちょっと異様な光景もありましたが、

ジャニーさんの体がなくなっても魂は継承し続けていくのかもしれませんね。