田中真弓、マクドナルドのチキンタツタを食べる様子がかわいいと話題に

4月20日に、ひらたプロダクションジャパン(平田広明)が公式ツイッターを更新、声優の田中真弓さんがマクドナルドの期間限定商品『チキンタツタ』を食べている写真を公開しました。田中真弓さんといえば、ルフィの声を担当していることでも有名です。美味しそうに食べている様子がかわいいと話題になっていました。

田中真弓、ルフィーがチキンタツタを食す!

4月19日からマクドナルドで期間限定で販売されている『チキンタツタ』。今回はONE PIECE(ワンピース)とコラボしており、例年以上の盛り上がりを見せています。

ワンピースの主人公・モンキー・D・ルフィの声優を担当している田中真弓さんが、豪快にチキンタツタを食べている様子をひらたプロダクションジャパンの公式ツイッターが公開しました。

「チキンタツター!復活!」というルフィの声が、脳内再生されそうですね。

ルフィが食べてる様子がかわいい!

口の周りにソースをつけている田中真弓さんの姿は、チキンタツタを思いっきり堪能しているように見えます。

「口のはしっこに食べかすついててかわいいです。」「田中さん最高です!かわいい。」「真弓さん相変わらずキュート。」「口元にソースが!ワイルド~。」「真弓さんのプライベートが見れてほんと嬉しい。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

田中真弓さんがチキンタツタを食べている姿を見ることができるだなんて、ワンピースファンにとってはお宝写真となったのではないでしょうか。

今回新発売された『ゆず香るおろしチキンタツタ』を食べてみましたが、ワノ国を彷彿とさせるような味わいでとてもおいしかったのでおすすめです。

田中真弓プロフィール

名前(読み):田中真弓(たなかまゆみ)
出身地:東京都
出身校:青山学院女子短期大学
『ONE PIECE』のモンキー・D・ルフィ役をはじめ、『ドラゴンボール』のクリリン役など、人気作品のキャラクターを多く演じている。

source:株式会社青二プロダクション