武井咲(26)復帰した現在の姿が拡散、ヤバ過ぎると話題に

EXILEのTAKAHIROさんと、できちゃった結婚をして話題となった武井咲さん。現在は仕事復帰し、女優としても活躍しています。出産して母親となったことで、演技の幅も広がったのではないでしょうか。映画「るろうに剣心」の最終章にも引き続き出演する事が発表されましたが、武井咲さんの神谷薫姿がインスタで公開され美し過ぎると話題になりました。

映画「るろうに剣心」

大人気俳優の佐藤健さんが主演を務める映画「るろうに剣心」も遂に最終章を迎えることとなりました。

7月3日にThe Final、そして8月7日にThe Beginningが公開予定となっており、るろうに剣心ファンは公開を心待ちにしていることと思います。

ヒロインの神谷薫役である武井咲さんも引き続き出演していますが、妻となり母となった姿が映画『るろうに剣心』公式アカウントで公開されました。

蒼井優さんとのツーショット姿が公開され、妖艶で美し過ぎる和服姿にファンが歓喜する事態となったのです。

「二人ともますます綺麗」「薫殿、前作よりまた一段と美しくなられてる」「薫殿かわいいなぁ」「薫の着物が素晴らしい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』特報  7月3日(金)&8月7日(金)連続公開!

武井咲さんが出産したときは、あの人が何故か困惑した事も話題となりました。