コロナ公表のグラドル、ソラ豆琴美が病室でとんでもない事をしていた事が明らかとなる

芸能人の新型コロナウィルス感染がニュースで取りだたされ、危機感がまだまだ抜けない状況となっています。新型コロナウィルスに感染したことを公表したグラドルにソラ豆琴美さんがいますが、ツイッター上で入院生活の様子をつぶやいていました。入院生活の心情が綴られていますが、なんと衝撃的なツイートをしていた事が明らかとなったのです。

コロナ公表のソラ豆琴美

新型コロナウイルスに感染したことを公表したグラドルとして、朝の情報番組などで見た事があると言う方も多いのではないでしょうか。

入院生活での様子や心情をツイッター上で発信しており、新型コロナウイルスのイラストを添えてつぶやいています。

なんだか愛嬌のあるイラストですが、このキャラクターを使った4コマ漫画を病室で描いたところ、友達に「オチがゲキ弱」と言われてしまった事を報告したのです。

「オチがゲキ弱」の4コマ漫画

手の上に乗ってきた、キャラクター化されたコロナウィルスが「こんにちは。コロナです」「今日から君と人生を共に歩もうと思っ・・・」と自己紹介をしている最中に、ジャーッと手を洗いコロナにさよならをしています。

オチがゲキ弱と言われてしまったようですが、オチがシュールで面白いのに、為にもなる4コマ漫画となっています。

ソラ豆琴美さんファンはもちろん、大人だけでなく子供にも知ってもらいたい4コマ漫画ではないでしょうか。

手洗いは絶対に30秒以上した方がいいのには、このような理由が隠されているからかもしれませんね。