鬼滅の刃、甘露寺蜜璃のコスプレをしたグラドルピアニストがヤバいと話題に

ジャズピアニストとして活躍している高木里代子さん。グラビアアイドルとしても活躍しており、男性を惹きつけるスタイルで演奏するピアノも魅力の一つとなっています。そんな高木里代子さんが、YouTubeで鬼滅の刃の甘露寺蜜璃のコスプレをしながら紅蓮華をピアノ演奏したところ、ヤバ過ぎると話題になったのです。

甘露寺蜜璃のコスプレをしたジャズピアニスト

https://www.instagram.com/p/B_e_NY7nTS9/

ジャズピアニストとして活躍している高木里代子さんは、YouTubeで「Riyo Channel」チャンネルを開設しており、ユーチューバーとしても活動しています。

そんな高木里代子さんが、完全再現されたリアル過ぎる甘露寺蜜璃にコスプレして紅蓮華を演奏する動画をアップしたところ、最高過ぎると話題になりました。

「コスプレめっちゃカッコいいやん」「演奏がカッコ良くて、好き。」「本当に素晴らしい」「コロナで大変な時に、癒されました」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【鬼滅の刃OP】紅蓮華(Gurenge)/LiSA ピアノ 高木里代子 Riyoko Takagi

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら
画像掲載元 秒刊サンデー