元SKE48の高柳明音(31)ピカチュウの全身着ぐるみ姿が可愛すぎると話題に

2月3日にテレビ東京系列で放送された『おはスタ』に、元SKE48の高柳明音さんが出演しました。高柳さんといえば、無類のポケモン好きとしてファンの間でも有名です。そんな高柳さんが、おはスタでピカチュウの全身着ぐるみを着て登場。可愛すぎるとファンが悶絶している様子がうかがえました。

高柳明音、おはスタに出演

毎週月曜から金曜の朝7時5分から放送されている『おはスタ』に、高柳明音さんが2月3日に出演しました。

放送直前の6時57分には「もうすぐ始まるよーん みてね」と自身のツイッターを写真付きで更新。

え!?もしかして、ピカチュウになって登場するんですか??

ピカチュウの全身着ぐるみが可愛すぎる!

このツイートが気になり、おはスタを見たという方もいるのではないでしょうか。放送直前のツイートでは、頭と足の一部分の写真しか投稿されていませんでした。

残念ながら、放送を見逃してしまった方!高柳明音さんの全身ピカチュウ見たいですよね。それでは、高柳さんのピカチュウ全身着ぐるみ姿をご覧いただきたいと思います。

「朝から最高に楽しかったァ!!おはスタ大好き!」とコメントし、全身姿のオフショットを公開したのです。

高柳さんのポケモン愛が、全身からあふれ出ているようです。

ツイッター上にも、「着ぐるみめっちゃ似合う。」「明音ピカチュウは可愛すぎるって。」「ピカ音ちゃん元気いっぱいで癒されました!」「高柳ピカチュウ可愛いくて癒された。」「めっちゃ可愛い。」「なんだ!この超可愛い生き物は。」と、コメントが寄せられていました。

高柳さんのピカチュウが可愛すぎて朝から悶絶した方も多かったと思いますが、こちらのピカチュウも可愛いと話題になりました。

高柳明音プロフィール

芸名(読み):高柳明音(たかやなぎあかね)
生年月日:1991年11月29日
出身地:愛知県
血液型:B型
「SKE48第二期メンバーオーディション」に合格し、SKE48の一員となる。
2015年9月にはファースト写真集『ちゅり』を発売した。

source:タレント辞書