手軽にモーニングなら、BECK'S COFFEE SHOPがおすすめ!特に美味しかったのはコレ

ベックスコーヒーショップ

image:秒刊SUNDAY

ちょっと小腹が空いた朝、なにかちょっとつまみたい……そんな時に駅ナカのカフェって便利ですよね。JR東日本の駅構内を中心に展開する「BECK'S COFFEE SHOP」なら、朝11時までモーニングが堪能できる上に、コーヒーが最高に美味いんです。駅ナカでお手軽にモーニングを楽しんでみませんか?

BECK'S COFFEE SHOPのモーニングがお得!

JR東日本の駅ナカを中心に展開するBECK'S COFFEE SHOP。豊富なパニーニが人気のお店ですが、モーニングでしか食べられないパニーニもあったりするんですよね。筆者のおすすめは、モーニングで食べることの出来るソーセージ&ポテトのパニーニ。これ、めちゃくちゃ美味しいんですよ!

image:秒刊SUNDAY

参考:「BECK'S COFFEE SHOP」モーニングメニュー

BECK'S COFFEE SHOPへ行ってきます!

都内某所のBECK'S COFFEE SHOP。

image:秒刊SUNDAY

390円からのモーニングセット、筆者のおすすめは断然「ソーセージ&ポテトセット」です!

image:秒刊SUNDAY

今回は店舗が混雑気味だったので、持ち帰って食べることにしました。店舗によっては座席が少ない場合があるので、注文される際に座席のチェックをしておいた方がいいかも。

安定の「ソーセージ&ポテトパニーニ」が最高っ!

持ち帰って食べたのですが、まだパニーニはホッカホカでコーヒーもアッツアツ。

ベックスコーヒーショップ

image:秒刊SUNDAY

パッキパキのソーセージに、たっぷりケチャップ&敷いてあるポテサラ。この量が絶妙で、パニーニのモチモチ生地と相まって激ウマっす!

image:秒刊SUNDAY

おすすめのドリンクは深煎りコーヒー。一杯ずつ淹れたてのコーヒーは、少々時間が経っても香り深いんです。このコーヒーとパニーニの相性は……もう言うまでもありません!騙されたと思って味わってみてください。

image:秒刊SUNDAY

こだわり抜いたSサイズの深煎りコーヒーだけでも通常は290円、プラス180円でモーニングセットであしか味わえない「ソーセージ&ポテトパニーニ」が楽しめちゃいます!ゆったりとした朝を楽しめるのは11時までですよ。ごちそうさまでした!

ソーセージ&ポテトセット(モーニング) 470円(税込)

駅にいるけれど時間がない!という方は、駅の自販機でこちらを飲んでみてはいかがでしょうか。最近ホリエモンも「初体験」したとツイートされていました。

source:BECK'S COFFEE SHOP