=LOVE、齊藤なぎさ(19)卒コンドキュメンタリー映像をYouTubeで公開、サムネだけでもう泣けるとファンが涙

指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)の齊藤なぎささんの卒業コンサートが、1月13日に神奈川・パシフィコ横浜にて開催されました。この卒業コンサートに密着した動画が、YouTubeの『=LOVE(イコールラブ)公式チャンネル』で公開されたところ、サムネだけで泣けるとファンが涙している様子がうかがえました。

=LOVE、齊藤なぎさの卒コン密着ドキュメンタリーをYouTubeで公開

1月13日に神奈川・パシフィコ横浜にて開催された『~齊藤なぎさ卒業コンサート~ 現役アイドルちゅ~ みんなのこと大好きだよ』の公演を持って、グループを卒業した齊藤なぎささん。

今後は歌手活動だけだなく俳優業もしていきたいと語っていますが、やはりグループからの卒業はファンにとっては寂しいの一言に尽きるのではないでしょうか。

そんな齊藤なぎささんの卒業コンサートに密着したドキュメンタリー動画が、2月3日にYouTubeで公開されたのです。

サムネだけで泣けたとファン涙

齊藤なぎささんの卒業コンサートの裏側に密着したこの動画は、卒業コンサートに行くことができたファンも、行くことができなかったファンも感慨深いものがあるのではないでしょうか。

アイドルとして、最後のコンサートを行った齊藤なぎささんの姿に、「最高すぎます。ありがとうございます。」「最高に素敵なドキュメンタリーをありがとうございます。」「サムネだけでもう泣いた。」「ドレス着てるなーたん見て泣いてる。」「見ました、ティッシュ消費しました。ありがとうございます。なーたん綺麗だ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

齊藤なぎささんの、今後の活躍が楽しみでなりませんね!

=LOVE(イコールラブ)/ Documentary of =LOVE -Episode15.5- 『2085』

齊藤なぎさプロフィール

芸名(読み):齊藤なぎさ(さいとうなぎさ)
生年月日:2003年7月6日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
オーディションを経て、声優アイドルグループ「=LOVE」のメンバーとして芸能活動を開始した。
役者としても活動しており、ドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』(テレビ朝日)や『明日、私は誰かのカノジョ』(TBS)などに出演している。

source:タレント辞書