=LOVEの齊藤なぎさ(18)鬼滅の刃・竈門禰豆子コスプレが無敵すぎると話題に

元HKT48の指原莉乃さんがプロデュースしたアイドルグループ『=LOVE』が今年で結成5周年を迎えます。メンバーの齊藤なぎささんは、メンバーの中でもかわいいと話題となっており、超無敵なビジュアルを誇っています。そんな齋藤なぎささんが、鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをしたところ、圧倒的すぎると話題になっているのです。

齋藤なぎさが竈門禰豆子コスプレ披露!

代々木アニメーション学院とタッグを組み結成された「=LOVE(イコールラブ)」のメンバーとして活躍している、齋藤なぎささん。

アイドルとしてだけでなく、1月15日から放送されるドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』に出演し、女優としても活動するなど、活躍の場を広げています。

そんな齋藤なぎささんが、初めての試みとして、竈戸禰豆子のコスプレをSNSで披露しました。

現在、鬼滅の刃遊郭編がテレビでアニメ放送していることもあり、鬼滅の刃ブームが再燃してきていますね。

それでは、齋藤なぎささんの禰豆子コスをご覧いただきたいと思います!

竈門禰豆子のコスプレがクオリティ高すぎると話題に

完全に禰豆子!まるでアニメから飛び出てきたと勘違いしてしまうほどクオリティが高いですね。

「鬼可愛すぎる!」「リアル禰豆子居たわ。」「めちゃかわいくて、秒で凍りついた。」「めちゃくちゃ似合ってて可愛い。」「可愛いを通り越して無敵すぎる。」「無敵の可愛さ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、TikTokにも投稿しており、こちらは竹なしバージョンとなっています。

ピンクのカラコンが可愛く、齋藤なぎささんにぴったりと似合っています。

こんなにかわいい禰豆子がリアルにいたら、お兄ちゃんの炭治郎になって全力で守りたくなってしまいますね。

齋藤なぎさプロフィール

芸名(読み):齋藤なぎさ(さいとうなぎさ)
血液型:AB型
星座:かに座
身長:152.2cm
生年月日 2003年7月6日
出身地:神奈川県
趣味:アイドル鑑賞、美容
特技:フランス語、大好きっていうこと、字が上手、口笛
資格:DELF Prim(フランス語)、英検3級

source:=LOVE