高岡早紀(49)足を大胆に露出した衣装が過激すぎると話題に

俳優の高岡早紀さんが、2022年8月20日から9月4日に東京・シアタートラムで上演される溝端淳平さんとの二人舞台『毛皮のヴィーナス』に出演します。毛皮のヴィーナスと言えば、かつて映画界の巨匠ロマン・ポランスキー監督によってかつて映画化され、怪しくもセンセーショナルな世界が大きな話題となりました。謎多き女優であるヴァンダ役の、高岡早紀さんのビジュアルが解禁されたことで、衣装が過激で素敵すぎると話題になっていました。

高岡早紀『毛皮のヴィーナス』に出演

1990年公開の映画『バタアシ金魚』で、ヒロインを演じ注目を集め、その後1994年公開の映画『忠臣蔵外伝・四谷怪談』ではお岩を演じ、様々な映画賞で主演女優賞を受賞した実力派女優の高岡早紀さん。

とても魅力的な印象で、もうすぐ50歳とは思えない若々しい雰囲気も素敵です。

そんな高岡早紀さんが、出演する舞台『毛皮のヴィーナス』のビジュアルが公開され、美しすぎると話題になっていました。

それでは、高岡早紀さん演じるヴァンダ役の、刺激的な衣装をご覧いただきたいと思います!

高岡早紀の衣装が過激すぎてセクシー!

脚を大胆に露出した衣装に、目を奪われてしまったという方も多いのではないでしょうか。

「素敵なビジュアル!楽しみです。」「カッコイイです。」「おー!セクシーなヴィジュアル。」「早紀ちゃん、魅力的。」「足がステキすぎます。」「凄く過激でとっても魅力的です。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、過去には高岡早紀さんの貴重な濡れ場シーンが見られる映画もありましたが、残念ながらDVD不可能だとも話題になりました。

高岡早紀プロフィール

芸名(読み):高岡早紀(たかおかさき)
生年月日:1972年12月3日
出身地:神奈川県藤沢市
血液型:A型
1986年に、ファッション誌『セブンティーン』のモデルとして芸能活動を開始。
私生活では、1996年に役者の保阪尚希と結婚。男児2人が誕生したが、2004年に離婚した。その後、2010年に女児が誕生している。

source:タレント辞書