高橋愛とあべこうじが結婚10年目、ラブラブすぎて可愛いと話題に

元モーニング娘。でタレントの高橋愛さんが、2月14日に自身のインスタグラムを更新。結婚10周目であることを報告し、寄り添った仲のいいツーショット写真を披露しました。また、あべこうじさんも高橋愛さんとのツーショット写真を披露したのですが、どんなに愛する人であっても筆者は絶対にこんな行為はできない……。という写真を公開したのです。

高橋愛とあべこうじが結婚10年目

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋 愛(@i_am_takahashi)がシェアした投稿

高橋愛さんが自身のインスタグラムを更新し、「10年目、ありがとう あさみんがおめでとうって素敵な花束くれました あぁ、幸せ」とコメントしました。

ツイッターも更新し、「きょーはねぇ結婚記念日なの」「10周年ってあっという間だな。10年の時には、新たに結婚指輪作ろっかねー?何で話してるの。今からワクワクしてる」とツイートしています。

仲のいい夫婦の様子に、「愛ちゃんが幸せならそれでいいよ!」「あべさんともずっとずっとお幸せに。」「いつまでも仲良しの2人でいてください。」「愛ちゃん、こうじ君おめでとう~ラブラブやね。」「高橋愛ちゃんがあべこうじLOVEなのほんと可愛い。この夫婦見るとほっこりする。」「いつまでも仲良しなお二人が羨ましいです!こちらまで幸せな気持ちになります!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

夫が好きすぎて鼻くそも取ってしまう

また、あべこうじさんは穴をほじっている姿をインスタグラムに投稿。その横で高橋愛さんが愛おしそうに、鼻をほじる様子を見ているではありませんか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あべこうじ(@abe_happy)がシェアした投稿

「鼻くそを取ろうとする人がいました。その人のお母さんに写真を撮られました。恥ずかしいです でもありがとう」とコメントしており、夫の鼻くそをとろうとしている妻の図だったことが判明。

高橋愛さんも「いつでも取りますよ」とコメントしており、夫の鼻くそまでも愛している様子がうかがえます。

「ほんとに可愛すぎる。」「はなくそも触れる、愛。」「もうほんっっと大好き夫婦です。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

筆者は夫の鼻くそ取ろうという気にはならないので、高橋愛さんのあべこうじさんに対する愛の深さは底が知れないということを思い知らされました。

こんなにも可愛い高橋愛さんに鼻くそまでも愛してもらえるだなんて、あべこうじさんが羨ましすぎますね。

あべこうじプロフィール

芸名(読み):あべこうじ(あべこうじ)
生年月日:1975年2月19日
出身地:神奈川県
血液型:O型
お笑いコンビ・カンヴァスとしてデビュー。2001年の解散後はソロ芸人として活動中。

高橋愛プロフィール

芸名(読み):高橋愛(たかはしあい)
生年月日:1986年9月14日
出身地:福井県坂井市
血液型:A型
「モーニング娘。」の6代目リーダーを務めた。

source:タレント辞書