ぺこぱ松陰寺太勇、WBC観戦も「芸能人オーラ0」と自虐してしまう

ぺこぱの松陰寺太勇さんが、3月12日に自身のツイッターを更新。『カーネクスト2023ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)東京プール』のオーストラリア戦を観戦したことを明らかにしました。一人で観戦しに行ったということもあり、芸能人オーラ0と自虐するほど。しかし、ある意味目立ってしまっているような気もしますね。

ぺこぱ松陰寺太勇、WBC観戦も「芸能人オーラ0」

ぺこぱの松陰寺太勇さんが、本名の松井勇太で運営しているツイッターアカウント”松井ッター【ぺこぱ】”で、3月12日に行われたWBCのオーストラリア戦を観戦しに行ったことを明かしました。

メガネをかけて黒いマスクをし、地味な私服姿に「1人観戦WBC。日本ーオーストラリア 芸能人オーラ0」と自虐を入れてコメントしています。

テレビや舞台に出演している時の松陰寺太勇さんは、紫のスーツにインパクトのあるメイクと髪型。テンション高めのキャラクターなので、この姿だと確かにわからないですよね。

「絶対分かる自信ないわ。」「周りに溶け込んでます。」「ドンマイです。」「オーラ……0……ではない……ですよ!うん、多分……。」「球場ではどんな芸能人でも選手の前ではオーラ0なんで安心してください!」「ロッテファンでも気づかないレベル。」と、ツイッターにコメントが寄せられていました。

牛乳キャップに Uber Eatsポーチが逆に目立つ!?

芸能人オーラ0と自虐してしまっている松陰寺太勇さんですが、やはり注目されてしまう要素はあるようです。

被っているキャップには、なぜか牛乳瓶のフタをモチーフにしたデザインのシールが貼られています。

このキャップだけでも面白要素が満載となっていますが、注目すべきはUber Eatsのポーチです。

Uber Eatsのバッグって目立ちませんか?持っているだけで注目を浴びてしまいますよね。

配達員さんが使用しているものではなく、宝島社から発売された『Uber Eats 配達用バッグ型2WAYポーチBOOK』の緑色のポーチですが、これを持っているだけで目を引きそうな予感しかしません。

ご本人は芸能人オーラ0と自虐していましたが、やはりあふれ出る芸人オーラは隠しきれていないのかもしれんね。

松陰寺太勇プロフィール

芸名(読み):松陰寺太勇(しょういんじたいゆう)
生年月日:1983年11月9日
出身地:山口県
血液型:O型
趣味は野球・千葉ロッテマリーンズ、ニュース、政治。
特技は曲作り。
本名は松井勇太。

source:タレント辞書