NMB48早川夢菜、シナモン着ぐるみが可愛すぎる!

NMB48の早川夢菜さんが、3月12日に自身のツイッターを更新。サンリオの人気キャラクター、シナモンの着ぐるみを着た写真を公開しました。早川夢菜さんも可愛い、シナモンも可愛い、可愛いと可愛いの相乗効果となっています。サンリオキャラクターとのコラボイベント、Hello Music Festival 2023 in OSAKAにぴったりな写真となりました。

早川夢菜、Hello Music Festival 2023 in OSAKAに出演

豪華アーティストとサンリオキャラクターによるコラボイべント『Hello Music Festival 2023 in OSAKA』の開催が、3月11日と12日に行われました。

NMB48の7期生の早川夢菜さんが、12日のイベントに登場することをツイッター上で「Hello Music Festival 2023 in OSAKAに出演させていただきます 出演時間は19時40分~20時10分の予定です」と告知していました。

シナモンの着ぐるみが可愛い!

早川夢菜さんはサンリオキャラクターとのコラボイベントに合わせて、シナモンの着ぐるみをきた写真をツイッターで公開しました。

「王道アイドル夢菜さんのシナモン愛を目一杯開放して楽しんでくださいね。」「ゆななんコールするからね。めちゃ楽しみ。」「推しキャラと楽しんで欲しいね!」「サンリオフェスファイトです~。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

シナモンが大好きな早川夢菜さんなので、ハロフェスピューロでシナモンに会えてとても嬉しかったのではないでしょうか。

そういえばダイソーで販売されたシナモンとミステリと言う勿れのコラボ商品、可愛かったですね。

早川夢菜プロフィール

芸名(読み):早川夢菜(はやかわゆな)
生年月日:2002年9月19日
出身地:大阪府
血液型:B型
ニックネームはゆななん。
趣味はギター・お料理・フラワーアレンジメント、特技はバレエ。

source:NMB48