SKE48青海ひな乃、「特別列車SKE48号」JR東海車掌さんの制服が似合いすぎて可愛い!

JR東海とSKE48がタッグを組んだトークイベント『特別列車SKE48号』の第1弾が3月12日に行われました。イベントに出演したメンバは全部で5人。登場したメンバーはJR東海の車掌さんの制服を着用していたこともあり、SKE48ファンはもちろん鉄道好きにもたまらないイベントとなったのではないでしょうか。

トークイベント『特別列車SKE48号』

3月12日行われた『特別列車SKE48号』第1弾では、”JR東海が本気でアイドルと組んだら…”をテーマに公演が行われ、冬の飛騨路と新型車両の魅力が伝えるトークイベントが開催されました。

出演者は、末永桜花さん(チームE)、青海ひな乃さん(チームS)、浅井裕華さん(チームE)、佐藤佳穂さん(チームE)、原優寧さん(研修生)の全部で5名。

メンバーは、JR東海の車掌さんの衣装を着用してトークイベントに参加しました。

青海ひな乃の制服姿がかわいい!

出演メンバーの一人である青海ひな乃さんがイベント終了後にツイッターを更新し、「初車掌さんの服を今回着させていただきました 楽しかったなあ」とコメントし、車掌さんの制服姿の写真を公開しています。

「制服姿、凛々しくてカッコよかったですよ。」「生で車掌さんの姿見れて嬉しかったよ。」「ひな乃さんの目の前と言うこともありとても楽しかったです。」「凛々しくて似合ってるね。」「制服姿、めちゃめちゃ似合ってたよ。楽しいイベントだったね!」「ひっくり返るくらい可愛かったですぅ。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

こんなに可愛い車掌さんがいる列車に、節度を守って乗ってみたい!と感じてしまう方も多いのではないでしょうか。

また、『特別列車SKE48号』は2023年4月22日に第2弾、2023年5月14日に第3弾が予定されているようなので、情報解禁が待ち遠しいですね。

source:特別列車SKE48号

青海ひな乃プロフィール

芸名(読み):青海ひな乃(あおうみひなの)
生年月日:2000年11月02日
出身地:愛知県
血液型:A型
SKE48の9期生、2018年12月9日にグループに加入。
ニックネームはひなの。

source:SKE48