デカビタCが「デカビタちい」に!買うときに気をつけておいた方がいいこと

デカビタちい

キングカズ、三浦知良選手のヴァモラー!でおなじみ(いつだよ)の、デカビタC。某オロナミンCじゃねーかと言われていましたが、いつの間にか市民権を得てロングセラー商品となっていました。そのデカビタCも時代の波に乗っかり「ちいかわ」とコラボ。「デカビタちい」となって激売れしているのですが、購入時に気をつけて欲しいことが……マジか。

デカビタちい、数量限定発売中!

「ちいかわ×デカビタC=デカビタちい」パッケージが、数量限定で発売中。一本でも可愛いけれど、6本セットのパックにもちいかわたちが大量に描かれているので、できればまとめ買い推奨。

参考:サントリー×ちいかわ

イオンやウエルシアで目撃情報多数!

SNSでは、C.C.レモンやなっちゃんと比べて売ってない!と話題のデカビタちい。確かに筆者も探しまくったのですが、結局20店舗ほど回ってドラッグストアのウエルシアで発見しました!イオンなんかでも目撃情報が多いようです。

やっと手に入れたデカビタちい!なんと6本で税抜360円という激安価格でゲット!ウエルシアさん、ありがとう!

こんなところにもちいかわ、ハチワレ、うさぎがっ!

あー癒される!まだ飲んでないのに癒されまくりますよ。

これは盲点……購入される人は気をつけて!

実はデカビタの6本パック、外側から見えるのは4本だけ。筆者が購入したものは、片方にちいかわ2本、逆にうさぎ2本だったので、勝手に真ん中2本がハチワレだと思い込んでしまいました……。しかし!真ん中2本はうさぎだったので、ちいかわ2、うさぎ4のパックでした!

うさぎ激推しの筆者だったのでまだよかったのですが、ハチワレ推しがこのパックを買ったら涙で枕がびっしょびしょになりますよ。ランダムだったんだ……6本パック。

うさぎ4本なので筆者としては当たりパックですが、やっぱり3種類揃えておきたい気持ち。これから購入するみなさんは、サイドの4本みて3種揃っているのを購入されることをお勧めします!単推しの方は……「おめえはそれでいいや」ってコト!?

デカビタちい 210ml瓶6本パック 690円(税抜)

以前販路限定で販売されていた、デカビタ+DAKARAのDEKARAが美味しかったんですよね。まあオロポじゃん!って言われればその通りなんですけれども。

source:サントリーホームページ