品川駅に鈴木亮平の特大パネルが掲出、偶然通りかかったご本人が記念写真を撮影

4月18日から、品川駅の品川駅北口改札内の特大パネルで、『いざいざ奈良 春日大社・高畑編』パネルが掲出されました。イメージキャラクターの鈴木亮平さんも特大となっており、ファンにとって聖地化されそうな場所となりました。偶然にも鈴木亮平さんが掲出日当日に訪れ、一足お先に記念撮影を行ったのです。

品川駅に鈴木亮平の特大パネルが登場

東海道新幹線の品川駅北口改札内に4月18日から掲出されたパネルが、『いざいざ奈良 春日大社・高畑編』です。JR東海の奈良観光キャンペーンである『いざいざ奈良』のイメージキャラクターは、俳優の鈴木亮平さん。

いざいざ奈良の公式ツイッターでは、「新幹線ご乗車前に、鈴木亮平さんのパネルと一緒にお写真はいかがでしょうか?」と、撮影を促していました。

まさかのご本人が記念写真!

そんな中、鈴木亮平さんがツイッターを更新し、「おお!今日からだったんですね。先ほど品川駅で撮りました。何て偶然……」とコメント。パネルの前で撮った写真を公開したのです。

まさかのご本人登場で、「W亮平さん!ミラクル起きてる。」「パネルと一緒に写真を撮るご本人がカッコよすぎる。」「パネルはいつもの鈴木亮平、それよりビジュが良いとはなんて事でしょう。」「壁一面のパネルより手前の実物のほうがめっちゃかっこいい。」「素敵なお写真ありがとうございます。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

パネルの鈴木亮平さんも、その前に立つご本人もカッコよすぎますね。

また、鈴木亮平さんが演じるシティーハンターの冴羽獠役もビジュアルがカッコよすぎます。

鈴木亮平プロフィール

芸名(読み):鈴木亮平(すずきりょうへい)
生年月日:1983年3月29日
出身地:兵庫県
2013年公開の映画『HK 変態仮面』で主演を演じ注目を集め、翌年放送の連続テレビドラマ『花子とアン』(NHK)でヒロインの夫を演じ、知名度を得ている。
私生活では、2011年7月28日に一般女性と結婚。同年11月には女児が誕生している。

source:タレント辞書