スザンヌが突如「セクシー水着」を披露!ネットで「美しすぎる」と話題に

一時期、ヘキサゴンファミリーで大活躍居しておりましたおバカタレント「スザンヌ」さんですが、現在はプロ野球選手の「斉藤和巳」と結婚して子供を産んで一児の母となっております。その後離婚して、現在は芸能活動の傍ら、このようにインスタに私生活を投稿してファンを喜ばせているわけです。さてそんなスザンヌですが、ちょっとファンが大喜びをする写真を投稿しております。

普段の投稿の様子

View this post on Instagram

2本目は @saaageboutique のワンショルラベンダーワンピでした💜  すんごい可愛かったけど、 年末の食べすぎかな?🤤  気の緩みかな?😂  指一本たりとも入る隙間を許さないくらいのジャストジャストサイズだったよ😂頑張ります、はい💪😭←ファスナーあげる時息止めたよ😂  肌はメイクさん @tamiyan0916 がツヤ肌 に仕上げてくれたのと💄  毎日お風呂で🛀使ってる #10秒パック @electore の#フェイストリートメント のおかげで夜までのお仕事だったけど調子よし🙆‍♀️  肌の調子がいつもよりいいだけで だいぶご機嫌な調子いいやつ💃 

A post shared by スザンヌ (@suzanneeee1028) on

普段はなんら変哲もないような私生活を投稿しているスザンヌさん。子供の様子やご飯、そして時にテレビの仕事での様子を活発的にアップしております。写真から推測するに、離婚はしたものの、充実しているように感じます。芸能人にととって結婚は、ある意味「ゴール」ではなく「きっかけ」にすぎず、人それぞれによりけりではありますが、離婚もその過程のひとつなのかもしれませんね。

そんなスザンヌさん、ついに再び活動し始めたのか、ちょっと男性を喜ばす素晴らしい写真をアップしております。
それがなんと、水着です。こんな真冬に水着!?と思うのかもしれませんが

どうやら、年末年始の暴飲暴食の戒めのために撮影したようです。

場所は安心してください、グァムということですので、地元ではないようです。流石におバカタレントとはいえ、日本で真冬の中水着写真を撮影するなんてことはないようです。

おバカタレントと言えばこちらのタレントもツイートで問題発言し物議を醸しましたが

古く懐かしい彼らが再び活躍する日を楽しみにしたいものです。