NMB48隅野和奏、アイスクリームを食べる様子があざと過ぎてが可愛い!

NMB48の隅野和奏さんが、3月17日に自身のツイッターを更新。アイスクリームを食べている写真を公開しました。唇にアイスクリームを付けて食べる様子は、あざと過ぎて可愛い!わざとアイスクリームをつけていると分かってはいるのですが、この写真に悶絶してしまっているファンも多いようです。

隅野和奏、アイスを食べる様子があざとい

NMB48チームBIIの副キャプテンを務めており、わかニャンの愛称で親しまれている隅野和奏さんが、3月17日にTwitterを更新しました。

「おはようございます 口にクリーム付けててあざとポイント高い︎」とコメントし、唇にアイスクリームを少しだけ付けた写真を公開しました。

「わかニャンおはよう、あざと可愛い!」「わかってらっしゃる!」「これは即写真保存案件やん。」「そんな技いつ覚えたん。」「これは高得点。」「あざとわかニャンいいじゃん。」と、Twitter上にコメントが寄せられていました。

アイスクリームを唇に付けちゃうだなんて、あざと可愛いですね。隅野和奏さんはアイスクリームだけでなく、ケーキを食べる姿もあざと可愛いんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

隅野和奏(@nyan_0716)がシェアした投稿

バレンタインの時にInstagramに投稿したこちらの写真。手づかみでケーキを食べてしまう様子があざとくないでしょうか。

「食べてるわかニャン好き。」「この表情、可愛すぎる。」というコメントもあるように、食べている時の表情が可愛いですよね。

バレンタインデーにこんなに可愛い写真を投稿している一方で、あのTwitterアカウントでは衝撃的な写真が掲載されネット上がざわつきました。

隅野和奏プロフィール

芸名(読み):隅野和奏(すみのわかな)
生年月日:2003年7月16日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味はゲーム、映画鑑賞。
特技は10秒で動物のイラストを描く。

source:NMB48