鷲見玲奈(30)キスシーンに関する驚きの事実を告白、それは・・・

元テレビ東京で局アナをしており、現在はフリーアナウンサーとして活躍している鷲見玲奈さん。アナウンサーという枠にとらわれず女優としてドラマに出演するなど活躍の幅を広げています。そんな鷲見玲奈さんが出演したドラマ『アプリで恋する20の条件』でキスシーンに関する驚きの事実をツイッターで告白したのです。

鷲見玲奈、ドラマでキスシーン

現在セントフォースに所属しフリーアナウンサーとして活躍している鷲見玲奈さん。

1月10日に放送されたドラマ『プリで恋する20の条件』に出演し、女優としても活躍するなど活動の幅を広げています。

ドラマの中では野村周平さんを相手にガッツリキスシーンがあったのですが、このキスシーンに関する驚きの事実をツイッターで告白したのです。

事前にPCR、毎回体温を計り、リハーサルは常にフェイスシールド

コロナ禍でのキスシーンは濃厚接触!ソーシャルディスタンスはゼロ!

それ故、事前にPCRを受け、毎回体温を計り、リハーサルは常にフェイスシールドをつけて行っていたことを告白しました。

新型コロナウィルスの影響でキスシーンを撮るのも大変な状況下で、「キスシーンは、緊張よりも、一発勝負の緊張感がすごかった」と、鷲見玲奈さんもコメントしていました。

『アプリで恋する20の条件』のツイッターではオフショットを公開していますが皆さんフェイスシールドを付けており、厳戒態勢での撮影だったことが伺えます。

鷲見玲奈さんのドラマ出演に、「鷲見さんの演技は魅力的でした!」「全て完璧!!」「キスシーン最高でした」とファンがコメントを寄せており、これからは女優としての活躍も楽しみにしている方も多い印象でした。

また、グラビアデビューも果たしており、これから益々活躍の幅が広がっていきそうな鷲見玲奈さんです。

鷲見玲奈プロフィール

生年月日:1990/05/12
身長:163㎝
出身地:岐阜県
血液型:B型
学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒
趣味:サッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でる
特技:ハンドスプリング、詩吟
資格:パーソナルカラー検定

source:セント・フォース