スッキリ最終回で東京スカパラダイスオーケストラが生演奏、豪華すぎて最高と話題に

日本テレビ系の朝の情報番組『スッキリ』が3月31日に最後の放送を迎え、17年の歴史に幕を閉じました。最終回となったオープニングでは、東京スカパラダイスオーケストラが登場し、生演奏を披露。最後にふさわしい豪華なパフォーマンスに出演者はもちろんのこと、視聴者も「最高」と歓喜している様子がSNS上から伺えました。

スッキリ最終回、オープニングでスカパラが生演奏

加藤浩次さんがMCを務める『スッキリ』が、3月31日の放送で最終回を迎えました。

オープニングでは、東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)が『紋白蝶-8 a.m. SKA-.』を生演奏。

出演者は大盛り上がりで、加藤浩次さんも「イエーイ!」と、ノリノリの様子で登場しました。

「かっこいい」「最高」とネット民歓喜

オープニングでスカパラが生演奏したことを受け、ツイッターでは一時『スカパラ生演奏』がトレント入りするほどでした。

「スッキリオープニングからスカパラ生演奏でスタート。最終回に相応しい。」「オープニングがスカパラ生演奏で始まるとか最高やん。」「スカパラ生演奏で豪華。」「朝からスカパラ生演奏ってすごすぎでしょ。」「スッキリ最終日に一発目からスカパラ生演奏でOPとか、サイコー!」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

オープニング後にも再びスカパラが登場し、『Paradise Has NO BORDER』を生演奏。

豪華すぎる最終回となりましたが、やはり番組が終わってしまうのは寂しいですね。

「スッキリ最終回、加藤さんの挨拶すごく感動した。」「朝はスッキリだったので、来週から放送がないと思うとなんだか寂しさを感じます。」「17年かぁ……来週からロスになりそうです。」「毎朝観ていたスッキリが終わって悲しい。」と、スッキリロスに陥っている方もいるようです。

ブルーのストライプスーツで登場した東京スカパラダイスオーケストラ、スッキリの最終回に色どりを添えてくれました。

source:スッキリ