東京スカパラダイスオーケストラの北原雅彦、ジョジョ立ちみたいなギャルピースをしてしまう

緑黄色社会のボーカル長屋晴子さんが、3月6日に自身のツイッターを更新。東京スカパラダイスオーケストラの北原雅彦さんとピンクのトロンボーンを持ったツーショット写真を公開しました。カッコいい写真に見入ってしまいますが、別ショットも披露。まるでジョジョ立ちみたいなポーズとなった、ギャルピースをする北原さんの写真も披露したのです。

青い春のエチュード feat.長屋晴子(緑黄色社会)MVを公開

東京スカパラダイスオーケストラのゲストボーカルとして、緑黄色社会の長屋晴子さんの参加が決定、新曲『青い春のエチュード feat.長屋晴子(緑黄色社会)』が3月15日にリリースされます。

YouTube上では、MVが公開され、スカパラのサウンドに乗せて歌う長屋晴子さんの、透き通ったハイトーンボイスがとてもカッコいい仕上がりとなっていました。

青い春のエチュード feat.長屋晴子 (緑黄色社会) / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

オフショットでギャルピース!北原雅彦がジョジョ立ち?

長屋晴子さんは、ツイッター上で北原雅彦さんとのツーショット写真を公開。

太陽がまるで後光のように降り注ぎ、ピンクの衣装とピンクのトロンボーンがとてもカッコいいツーショット写真となっていました。

しかし、長屋晴子さんが公開したオフショットはこれだけではなかったのです。

オフショットでギャルピース!北原雅彦がジョジョ立ち?

サックス奏者のGAMOさんを加え、ギャルピースをしたスリーショットを公開したのです。先ほどのカッコいい写真とは一変、なんともお茶目な可愛い写真となりました。

しかも、北原さんの立ち方はギャルというよりも、ジョジョ立ちに見えてしまいます。

「GAMOさん、ギャル化してきている?」「かわいすぎて後光さしとる。」「お茶目なイケおじ様達。若いなぁ。」「素晴らしく可愛いお写真。長屋さんありがとうございます。」「なんでGAMOさんも北原さんもギャルピースが似合うのだろう。」「北原さんギャル通り越してジョジョ立ちみたいになってる。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

イケオジのギャルピース姿って、なんだか尊いですよね。

北原雅彦プロフィール

芸名(読み):北原雅彦(きたはらまさひこ)
生年月日:1961年9月7日
出身地:神奈川県
血液型:A型
トロンボーン奏者。バンド「東京スカパラダイスオーケストラ」のメンバー。

source:WEBザテレビジョン