山口真帆とNGT48を卒業した菅原りこ(20)現在がヤバい事になっていると話題に

暴行事件に巻き込まれた元NGT48山口真帆さんと共にグループを卒業した菅原りこさん。NGT48を卒業した後、菅原りこさんは一体どのような活動をしているのか気になっているという方もいるのではないでしょうか。菅原りこさんは現在女優として活躍し舞台『Mogut』に出演していますが、アイドル時代とは違うロックでパンクな姿がカッコ良すぎてヤバいと話題になっているのです。

元NGT48の菅原りこ、現在は舞台女優に

2021年1月15日から公演が始まった舞台『Mogut』に出演している元NGT48の菅原りこさん。

舞台を観劇した人達が「りったんは演技が上手くてやっぱり可愛かったです。」「ちゃんと女優さんとして活躍できてるみたいで安心した。」「明日も舞台頑張りったん」と、ネット上にコメントを寄せていました。

そして衝撃を受けたのが菅原りこさんのビジュアルです。

アイドル時代のかわいらしいりったんとは違った、カッコ良すぎる姿がヤバいと話題になっていました。

菅原りこ、ロックな姿がカッコ良すぎてヤバい!

舞台でのロック過ぎる姿に「ワイルドだねぇ~スゴくカッコいいよ」「アクセサリーまで素敵」「男前」「りったん不良になっちゃったの!?」と、今までと違った姿に歓喜しているファンの様子が伺えました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅原 りこ(@cherryfairy1123)がシェアした投稿

『Mogut』は絵本の世界にロックで大人なテイストをふんだんに取り入れたアップテンポでコミカルな楽しい舞台となっており、新たな魅力を発信している女優菅原りこさんに今後も注目ですね!

また、山口真帆さんも現在も女優として活躍していると話題になりました。

菅原りこプロフィール

生年月日:2000年11月23日
出身地:新潟県
身長:155cm
血液型:O型

2015年7月 NGT48の第1期生として 最終審査に合格。
2017年NGT48デビューシングルで、 表題曲選抜メンバーに選出される。
2019年NGT48を卒業し、 エイベックスに所属。
今後は、女優・タレントとして活動予定。

source: Mogut, 菅原りこオフィシャルサイト